お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 晩夏号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 晩夏号

降るような蝉しぐれ、本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

「Vimot」晩夏号では、涼しく着られて夏を楽しむ着映えアイテムを厳選。かっこよく素敵な夏を応援します。さらにお得なセール商品も用意しておりますので、お見逃しなく。

好評の「おいしさ自慢」は、夏バテ対策におすすめのそうめんや涼菓特集をはじめ、食欲を刺激する全国の美味をバラエティ豊かにご用意いたしました。巻頭企画「今月の逸品」では葡萄ジュースや冷茶のセット、プレミアムゼリーなど、バイヤーこだわりの涼を運ぶティータイムもぜひお楽しみください。

さらに、からだに本当にいいものを厳選してお届けする食品カタログ「想いやり習慣」では、天然のサプリメント黒にんにく、米と米麹のみのあまざけなど夏の暑さ対策におすすめアイテムをはじめ、生産者のこだわりが詰まった新鮮な野菜や果物などを取り入れたアイテムを揃えております。

自宅からお電話一本で、手軽に季節を感じていただける、暮らしに役立つ情報をギュッと凝縮した「晩夏号」をお届けいたします。

カタログだけでなく、WEB限定の「日本ワイン倶楽部」も含め、ぜひご覧ください。

2018年7月17日