お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 秋号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 秋号

残暑が続いている中にも、空の青さに幾分秋の気配が感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今号の「スペシャルファッションカタログ」では、秋の装いを品よく魅せる美しい色使いのブラウスやジャケットなど、秋仕様のおしゃれを楽しんでいただけるファッションを取り揃えました。

「おいしさ自慢」では、食欲をそそる秋の旬を、“今月の逸品”で厳選紹介。鳴門金時“里むすめ”、“栗の炊き込みご飯”、“濃厚な梨ゼリー”など全国津々浦々の逸品をご用意しました。人気のお得な増量特集や、よりどり企画も合わせてぜひお楽しみください。

そして、からだに本当にいいものを厳選してお届けする食品カタログ「想いやり習慣」では、果実60%以上使用の有機フルーツジャムや、塩分を控えたい方にオススメの減塩無添加のり佃煮など、生産者のこだわりが詰まった新鮮な野菜や果物なども取り入れたアイテムを揃えております。

自宅からお電話一本で、手軽に季節を感じていただける、暮らしに役立つ情報をギュッと凝縮した「秋号」をお届けいたします。

さらに、カタログだけでなく、リニューアルした新サイトでは、早くも「おせち特集」をオープンしました。“早割10%OFF”や、“早届割5%OFF”などお得なキャンペーンもございますので、こちらもお見逃しなく。

2018年8月27日