お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 晩秋号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 晩秋号

景色もすっかり色づき、旅行・行楽に絶好のシーズンとなりました。いかがお過ごしでしょうか。

今を私らしく楽しみ、輝きたい、そんな大人の女性のためのブランド「Vimot」。今号では、秋らしい色・柄・素材、そして新鮮なシルエットを取り入れたアイテムたちをラインナップ。
さらに「Vimot」の魅力をより感じ、楽しんでいただけるように「特集ページ」をオープン。ぜひご覧ください。

そして「スペシャルファッションカタログ」では、秋の風景に似合う季節の装いはもちろん、冬に備えたこだわり素材のファッションを特集しました。人気のジュエリーや各種洋品雑貨も多数掲載しています。

「おいしさ自慢」では、人気企画の“今月の逸品・ベテランバイヤーが行く”や、“全国名産 大地の恵み“など、全国の美味や季節の味覚をたっぷり揃えました。

さらに全国各地のスペシャルおせちを集めた別冊「おせち迎春特集」は、今号から登場する新商品も。お得な早期注文は、10月10日までの期間限定で実施中です(一部商品を除く)。
カタログだけでなく、WEBの「特集ページ」もありますので、お見逃しなく!

自宅からお電話一本またはWEBで、手軽に季節を感じていただける、暮らしに役立つ情報をギュッと凝縮した「晩秋号」をお届けいたします。

2018年9月25日