お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 冬号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 冬号

日に日に寒さが加わる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今を私らしく楽しみ、輝きたい、そんな大人の女性のためのブランド「Vimot」。
今号では、イタリア紙で丁寧に織られたニット、肩の凝らない軽量コートなど、これからの冬の街並みに映えるファッションアイテムをラインナップ。
さらに「Vimot」の魅力をより感じ、楽しんでいただける「特集ページ」もぜひご覧ください。

そして「スペシャルファッションカタログ」では、上質のカシミアやシルクなど冬を暖かく過ごすこだわりの素材を使った逸品をはじめ、 ファーマフラーなど冬の季節を彩るファッションアイテムもご紹介。

「おいしさ自慢」の、人気企画“今月の逸品・ベテランバイヤーが行く”では、寒い時期に食べたくなる冬の味覚を厳選。その他、年末の家族や親戚が集まる楽しいひとときに楽しんでいただけるローストチキンやオードブル、ケーキなども揃えました。

さらに全国各地のスペシャルおせちを集めた別冊「おせち迎春特集」では、今号から12アイテムが新たに登場。 早めのお届け日をご指定いただくと割引になる「早届割」も実施中です(一部商品を除く)。カタログだけでなく、WEBの「特集ページ」もありますので、お見逃しなく!

自宅からお電話一本またはWEBで、手軽に季節を感じていただける、暮らしに役立つ情報をギュッと凝縮した「冬号」をお届けいたします。

2018年10月26日