お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 年末号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 年末号

いよいよ年の瀬、年末年始に向けて何かと忙しさを増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今を私らしく楽しみ、輝きたい、そんな大人の女性のためのブランド「Vimot」。 年末の冬本番に向けて鮮度のあるデザインコートが充実。“質感を楽しむ冬”として、ファーやムートン、モヘア、カシミアなどこだわりの冬素材をご提案。 さらに「Vimot」の魅力をより感じ、楽しんでいただけるWEBの「特集ページ」もぜひご覧ください。

そして「スペシャルファッションカタログ」では、2018年を締めくくるにふさわしい、おしゃれと機能性にこだわった特選ファッションを多数掲載。お出かけ用のコートやジャケットをはじめ、くつろぎタイムを暖かく過ごす上質ニットなどツボを押さえたラインナップでご紹介。

「おいしさ自慢」の人気企画“バイヤーおすすめ今月の逸品”では、新年へのカウントダウンに向けた美食をご紹介。さらにWEBでは「グルメページ」を新たにUPしました。年末年始で楽しんでいただける迎春アイテムを厳選しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

さらに全国各地のスペシャルおせちを集めた別冊「おせち迎春特集」では、早めのお届け日をご指定いただくと割引になる「早届割」も実施中です(一部商品を除く)。カタログだけでなく、WEBの「特集ページ」もありますので、お見逃しなく!

自宅からお電話一本で、手軽に季節を感じていただける。暮らしに役立つ情報を厳選した「年末号」をお届けいたします。

2018年11月21日