重要なお知らせ

事業譲渡に関するお知らせ

お客様各位

2019年1月4日
株式会社 フィールライフ

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。

平素より、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

 さて、弊社はこのたび2019年3月31日を持ちまして、「大丸・松坂屋通信販売」の名称を用いたカタログ通販・WEBサイトの営業を終了することとなりましたので、お知らせ申しあげます。

 4月1日以降は、株式会社フィールライフの通信販売事業を親会社である株式会社千趣会が承継し、サービスを一部変更のうえ営業を続けてまいりますのでお客様には特にご変更等のお手続きをお願いすることはございません。株式会社千趣会より引き続きカタログをお届けいたしますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
 なお、株式会社千趣会からのカタログ送付や各種のご案内をご希望されない場合は、まことにお手数ではございますが、下記のフリーダイヤルまでご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先 フリーダイヤル 
 0120-045-678(10時〜18時まで)

 今後のサービス内容につきましては、1月下旬より順次お届けするカタログや郵便物等にてあらためてご案内いたします。
 また、「LIM倶楽部」会員様へは、今後の会員サービス内容につきまして、2月中に別途ご案内いたします。

 今後とも、お客様のご期待にそえますよう、より一層サービスの充実を目指して尽力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

謹白