お知らせ

大丸・松坂屋通信販売カタログ 初夏号できました

大丸・松坂屋通信販売カタログ 初夏号

日差しも強くなりはじめ、肌に暑さを感じられるようになりましたが、夏の準備はお済みでしょうか?

今号の「スペシャルファッションカタログ」では、来るべき夏本番に備え、紫外線からお肌を守る機能素材のファッションや、日差しに備えた便利小物など、こだわり商品をセレクトいたしました。
好評のシューズや人気のメンズウェアも、夏色・夏素材を揃えた充実のラインナップです。

「おいしさ自慢」では“シェフ&料理長おすすめの逸品”、“初夏の冷やし麺特集”、人気企画の“今月の逸品・ベテランバイヤー『旬』もの対決”など、全国の美味や季節の味覚をたっぷり揃えました。

その他、からだに本当にいいものを厳選してお届けする食品カタログ「想いやり習慣」では、旬の食材を直送でお届けする果物や野菜、天然発酵クエン酸飲料“琉球もろみ酢”や、テレビでも話題の大注目のスーパーオイル“ギー・イージー”など、なかなか他では手に入りにくい生産者のこだわりが詰まったアイテムを揃えております。

さらに厳選美味、園芸アイテムなどが毎月届く「初夏の頒布会」も一緒にお届けいたします。

ぜひご覧いただき、初夏号でのショッピングをお楽しみください。
カタログだけでなく、WEB限定の「日本ワイン倶楽部」も含め、ぜひご覧ください。

2018年5月21日